日々のできごと

対決! きりんVSぱんだ

1~2月の間、園庭でのリレーを楽しんでいる、5歳児・きりん組と4歳児・ぱんだ組。

2チームで対決することも、しばしば・・・。今日も、きりん組にチャレンジするぱんだ組と、受けて立つきりん組で、熱烈な対戦が繰り広げられました。応援の、黄色い声で、園庭は大盛り上がり。

さすが年長のきりん組は、勝利! しかし、ぱんだ組もアンカーまで気を抜くことなく、きりん組を追い詰めました。何度も走って走ってするうちに、どちらの走り方もさまになって、力強くなっています。

北京オリンピックは終わってしまいましたが、そのファイトは、オリンピック選手にも負けません。

カテゴリー :
ページの先頭へ戻る